カウンター

Powered by Six Apart

« 帰って来ました! | メイン | サイズアップ! »

2017年6月24日 (土)

足羽川!

足羽川!  
 
結局、福井の足羽川に・・・!
 

高知、仁淀川に行くか、かなり悩んだのですが、大雨予報だったので、断念!!! 
 
 

渇水で、あまり状況が良く無いみたいで、ポイントはガラガラ・・・(^^;

好きな場所で好きなだけ・・・(^_^ゞ



取り合えず、解禁2日目に入ったポイントで・・・!
 


 
今日は、10匹も釣れればいいなぁ~と、思っていたのですが、良い感じで、飽きない程度に掛かってくれ!
 

 
今日は、33匹!!!
 

鮎も2週間前に比べ、一回りも二回りも大きくなって・・・f(^^;)



今週は、アユ釣りを諦めてなきゃダメかな?
と、思っていたので、上出来き・・・(^_^)v


足羽川、年券を買って有るので、まだまだこれから通い甲斐ありますねぇ~!?
 



明日も、足羽川で・・・f(^^;)


アユ釣りは、ホント楽しいですね!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34068223

足羽川!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。