カウンター

Powered by Six Apart

« 天気予報!  | メイン | 足羽川! »

2017年6月23日 (金)

帰って来ました!

帰って来ました!  
 
昨日・・・!
 
帰って来ました!
小笠原から荷物が・・・f(^^;)



本来なら、昨日の朝イチ、東京を出発して、今頃の時間に、小笠原、父島に着いたくらい!
 
目的地、母島には、まだ着いてないのですが・・・(*_*;


釣行中止を早々に決めたので、もう荷物が(^_^)v


今回は、写真にも写ってる、使いなれた迷彩柄のロッドケース、宅急便で送ったので、小笠原まで行って、帰って来ましたが、次回からは、このサイズの長モノは、送る事が出来ないみたいで、困った(((((((・・;)



自分で抱えて持ってかなければ・・・f(^^;)


収納時、もっとコンパクトになるロッド、必要になって来ますね!!!
 

しかし、荷物1つ送るのも不便になってくると、なかなか遠方に行きにくくなりますねぇ~!
 

自走での釣行がメインになるのかな?
 

明日、明後日は、アユ釣りの予定ですが、アユ釣りは、自走で行くので荷物の心配無しです。。。
 

しかし、何処の河川に行くか、悩みます!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34068038

帰って来ました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。