カウンター

Powered by Six Apart

« 凄い人! | メイン | 名古屋へ! »

2017年7月 3日 (月)

ランチ!

ランチ!  
 
今日の予定は1日外出!


大半は、車移動で時間を費やしてしまいますが・・・f(^^;)



朝イチからは、神戸、岡本に有る、甲南大学で打ち合わせ!!!
 

今日も、朝から良い打ち合わせを効率良くできたので・・・(^_^)v

新しい施設内に入る、カフェテリア(食堂)の新設のお手伝いを!!!
 


良い、お店が出来そう!
 
OPENが楽しみです。。。

せっかく、ランチタイムに甲南大学近くにいてるので、ランチは! 
 
前々から気になっていた、老舗?の蕎麦屋さんへ・・・! 
 


どう見ても、美味しそうなたたずまい!!!
 
 
まずは、お店イチオシのセイロを2斤・・・(^-^;)



そばも、つゆも温かいセイロ!
 



多少、イメージとは違いましたが、美味しく・・・(^_^ゞ

 
 
で、今日は、これから車で2時間半の移動!
 
 

確実に寝ちゃいそうです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34069749

ランチ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。