カウンター

Powered by Six Apart

« 朝イチは・・・! | メイン | ランチ! »

2017年7月 2日 (日)

凄い人!

凄い人!  
昨夜は、天川泊まりだったので、朝からゆっくりとアユ釣り・・・!
 


まぁ、頑張って朝早くから川に入っても、釣れるのは何時も昼から・・・(^-^;) 



昨日も、昼からポロポロと掛だし!!!
 
 
自分達の食べる分は、確保!
 
 
 
昨日が昨日だっただけに、今日は、ポイントを狙いすまして・・・(^^;

の予定だったのですが・・・!?
 
 
朝から凄い人! 



当然、朝からゆっくりとしていたのでかなり出遅れ気味!!!  
 
しかも、水遊びの人達もいて・・・(*_*)

解禁日なみに、ずらっと並び・・・!
 
 
予想通り、昨日同様、ポロポロと・・・f(^^;)



まぁ、楽しめたからヨシとしときます。。。 
 
 
天川でのアユ釣り、今シーズンはこれで終了かな!?
 


来週からは、滋賀に、福井の河川に・・・(^^;


これだけアユ釣りしてると、少しは上手くなってきたかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34069589

凄い人!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。