カウンター

Powered by Six Apart

« 打ち合わせ&打ち合わせ! | メイン | 明日、明後日は! »

2017年9月21日 (木)

夜景!

夜景!  
東京オフィスから見た夜景!
 
正面は、昨日のブログの写真でも分かるように、神宮外苑、銀杏並木が・・・!
 
裏からは、六本木ヒルズ&ミッドタウンの夜景が綺麗に見えて・・・f(^_^) 
 
 
月に2~3回、月の1/3~1/4は東京事務所に居てますが、やっぱりテンション上がりますねぇ~!?
 


最近は、大阪のスタッフも東京率がかなり高く、コラボデザインの業務もかなり東京にシフトしてきましたねぇ~(^^;)))


まだ、コラボデザインの本社機能は、大阪なので、直ぐには・・・!とはなりませんが、行く行くは、東京本社になるのかな???
 

今は、その為にも、再度、地盤を固めて!!!
 
 
今年、11月で、コラボデザイン設立10周年!
 
 
ようやく、スタートラインに立てた様な・・・f(^_^)
 
 
まだまだ課題は山積みてすがねぇ~(^^;)))


で、今日は、午後から、来春竣工予定の大きな案件の打ち合わせ! 
 
話題性が高い案件になりそうなので、順調に契約でき、進めば良いのですが・・・!
 
やっぱり楽しく、ワクワク、ドキドキする仕事が楽しいですね!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34083661

夜景!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。