カウンター

Powered by Six Apart

« 今日も! | メイン | 出荷準備! »

2017年11月25日 (土)

ランチは!

ランチは!  
 
今日も・・・f(^_^)

FISH LABOのfactoryで作業!!!
 

 
今日で、factory勤務3連勤・・・(^o^;)



まぁ、単純な作業ですが、正確に間違いなく、同じ事をやり続けるって難しい(^^;)))


3日間、ひたすら同じ作業です。。。
 


流石に、休憩は息抜きしたく、factoryから車で坂本駅近くまで・・・f(^_^)

今日のランチは! 
 
トロトロ玉子の親子丼・・・p(^^)q


 
何時もは、食べるれるまで、少し時間が掛かる時も有るのですが、今日は、すんなり!!!
 

何故か店内ガラガラ・・・!
 

ラッキーでした。。。
 

美味しいランチのおかげで、作業も順調に進み、良い感じ!
 

出荷前の作業は、明日までなので少しでも先に進める様に・・・(^^;)))


11月で初回の大量出荷終わりますが。12月に入ればまた・・・(^o^;)


暇で仕事が無いのは困りますが、時間に終われてバタバタするのも・・・f(^_^)



取り合えず頑張って、早く出荷してみなさんの手元に届く様に・・・(^^)d

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34094610

ランチは!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。