カウンター

Powered by Six Apart

« フル稼働! | メイン | ランチは! »

2017年11月24日 (金)

今日も!

今日も!  
 
今日も、やっぱり滋賀のfactoryで・・・f(^_^) 
 

あっと言う間に時間が経ち・・・(^^;)))


今日も、せっせとFISH LABOのアイテムの出荷準備!!!
 

予想を上回る発注を頂いたので、factory内、てんやわんや・・・(*_*;



時間が足りないです。。。
 


 
今月末に出荷させて頂くアイテムの準備は、明日には目処がたちそうなので、明日、明後日まで滋賀で、明明後日からは、コラボデザインの業務に・・・f(^_^)


ここ最近は、みんな休日返上で、頑張ってくれてるので、落ち着いたら少しゆっくりしたいですが、当分は、バタバタしそう。。。
 

 
開発途中のオリジナルアイテムも有るので、少しずつでも前に進んで・・・(*^-^)



しかし、今年もあと1ヶ月ちょっと!
 


気ばかり焦って・・・(^^;)))



2017年の締めくくり、バシッと決まる様にしっかりと進んでいきます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34094474

今日も!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。