カウンター

Powered by Six Apart

« 東京へ! | メイン | 移動!!! »

2017年11月21日 (火)

毎年恒例の!

毎年恒例の!  
  
 
東京は、寒い!!!
 

昨日から東京に来てますが、大阪よりも、かなり寒い様な・・・(*_*;


もう一枚、上着を持って来れば良かったかな???
 

 
 
今年は、寒くなるの早くない???


で、秋も深まって来ると、東京事務所前では、毎年恒例の! 



神宮外苑の銀杏並木が良い感じに色付いてきて・・・f(^_^)
 

観光客もたくさん!!!
 

観光バスを乗り付けての団体の観光客も・・・(^^;)))


活気が有っていいですが、車道に出ての写真撮影は危ないので、止めて欲しいですねぇ~!
 

 
事務所から見てますが、時々危ない時が有って!!!
 
 
毎回、思うのですが、東京事務所、ホント良い場所にあるなぁ~と!
 


近くにお越しの際は、事務所に寄って行って、7階からの景色をお楽しみ下さい。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34094029

毎年恒例の!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。