カウンター

Powered by Six Apart

« 毎年恒例の! | メイン | フル稼働! »

2017年11月22日 (水)

移動!!!

移動!!!  
 
良く、みんなに忙しそうやねぇ~と言われますが・・・!


それほどでもなく、ただ移動か多く、同じ土地に長く居ないだけで・・・f(^_^)


大阪、滋賀、東京を行ったり来たりと!!!
 
 
最近は、海外出張も減り、国内に居てる事が多いですが・・・(^o^;)



移動が多くなると、移動時間中に食事を取る事も増え!!!
 

移動中の食事で、僕か一番好きな『崎陽軒 シウマイ弁当』今日も、頂きます・・・f(^_^)



シウマイ弁当、ホント、ロングセラーで、20年前から、東京、大阪間の移動では、食べてた様な・・・(^^;)))


駅弁にしては、リーズナブルな値段なので、サクッと買いやすいですしね!? 
 
今日も、新幹線に飛び乗るなり、完食!!!
 

お腹がイッパイになったとこで、今から資料作り・・・(^^)d



コラボデザインの業務の合間に、FISH LABOの業務をこなし・・・(^o^;)


明日からかは4日間、滋賀のfactoryに缶詰で、FISH LABOの業務です。。。
 

オリジナルアイテムの量産や、出荷準備、OEMで依頼して頂いてるアイテムのテストやサンプル作製と、盛りだくさん・・・!
 
 
そろそろスタッフの増員、考えないと・・・f(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34094184

移動!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。