カウンター

Powered by Six Apart

« スタッフ用! | メイン | 空っぽ! »

2017年12月 6日 (水)

美味しいモノ!

美味しいモノ!  
先日の東京出張で・・・! 
 
美味しいモノを!
 
 
初めて行ったのが5年くらい前かなぁ~!?
 

西新橋、愛宕神社近くに有る『そば処 港屋』超人気店で、ランチ!
 


人気店なので、フツーにお昼時に行ってもメチャクチャ並ばなきゃダメなので、時間をずらして15時過ぎに???
 

そんな遅い時間にも関わらず待ち時間20分・・・(*_*; 
 
 
リーズナブルな価格に、ボリュームが有り、旨い!!!
 

三拍子揃った申し分の無い・・・f(^_^)


東京事務所の有る、青山周辺や、大阪、関西にお店があれば通えるので、嬉しいのですがねぇ~!?
 
 
 
今週も、やっぱり東京事務所に来てもバタバタと時間に終われ・・・! 
 

電話&電話&メールに打ち合わせ・・・(^^;)))


やっぱり年内は、ほぼ、東京にいなきゃダメですねぇ~!!! 
 

今日は、東京で今年一発目の忘年会を!
 

六本木ミッドタウンで・・・(^o^;)

久々の六本木、迷子にならないようにしないと・・・f(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34096400

美味しいモノ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。