カウンター

Powered by Six Apart

« 美味しいモノ! | メイン | 鮒ずし味! »

2017年12月 7日 (木)

空っぽ!

空っぽ!  
 
今日は、朝から移動!!!
 


大阪事務所に帰って来ました!




相変わらず、東京オフィス内もバタバタしてましたが・・・(^^;)))


大阪事務所に帰ってきたら・・・(*_*;


事務所内、空っぽ!



みんな、打ち合わせや現場等で外出・・・f(^_^)



結局のところ、大阪も東京もバタバタしてるって事・・・(^o^;)


経営者としては、仕事が忙しいって事は、嬉しい事で、非常に有難い事ですが、例年なら2月、3月、4月が忙しい中、この時期か、このバタバタ感・・・(^^;)))

2月3月が不安になります。。。



この業界、人手不足がかなり影響し、どこの会社も大変なのでは!?
 

もう少し工夫し、少人数で、最高のパフォーマンスを出せる様に頑張らないと・・・。 



アッと言う間に週末!
 

今週末もFISH LABOのfactoryで・・・f(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34096565

空っぽ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。