カウンター

Powered by Six Apart

« 空っぽ! | メイン | アパレル! »

2017年12月 8日 (金)

鮒ずし味!

鮒ずし味!  
 
今週もアッと言う間・・・!
 

コラボデザインの業務は、今日までで、明日、明後日は、滋賀のfactoryへ・・・(^^;)))


アユ釣りが終わってからは、ずーっとこのペースで!!!
 


さすがに12月、予想を超える忙しさ・・・(*_*;


年明けから例年の繁忙期がくるのが、怖いですねぇ~!?
 


で、少し前からSNS等で良く見る様になった、写真のポテチ!!!
 

滋賀限定?の鮒ずし味のポテチ! 


先日、コンビニて発見したのでパシャリと・・・(^^)d



全く売れてないので、棚に目一杯並んでたのか、陳列したてで、たくさん並んでたのかは不明ですが、在庫はたくさを有りましたよ。。。
 


僕は、ド定番の、うすしお&コンソメがお気に入りなので、鮒ずし味は買いませんが・・・f(^_^)
 

鮒ずし味、どんな味がするのでしょうか???


食べ物に関しては、どうしても保守的になっちゃうんですよねぇ~! 


最近は、仕事もプライベートもかなり保守的になってきてるので、ダメだなぁ~と!!!
 

もう少し・・・!
 

まだまだ、仕事もプライベートも積極的にいかないとダメですね・・・(^^;)))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34096749

鮒ずし味!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。