カウンター

Powered by Six Apart

« シフトを! | メイン | 購入! »

2018年1月30日 (火)

バタバタと・・・!

バタバタと・・・!  
やっぱり今日もバタバタと・・・! 
 

月末は、何かと忙しい(^^;)))



事務所内も、みんなバタバタとして・・・f(^_^)


どうしても、この業界、2月から3月、4月とバタバタしてしまう時期!
 

全員でうまくスケジュールの調整をして・・・(^o^;)



昔からそうなんですが、仕事ってどうしても、かたまって来るので、忙しい時と暇な時のメリハリが凄く・・・(*_*;    
 
もう少し平均化したいです。。。   



今週末は、インテックス大阪で開催される、フィッシングショーOSAKA 2018に・・・f(^_^)


コラボデザインで、いくつかのメーカーブースのデザイン&設営のお手伝いをさせて頂いてるので、スタッフ数名は、明日からインテックス大阪へ・・・(^^;)))


僕は、木曜日の夕方にチョコッと顔を出して、金曜日は、FISH LABOの長澤くんと、営業&打ち合わせ!  
 
FISH LABOも生産が詰まってきてるので、大変ですが、3月には面白いイベントも有るので、今が踏ん張り時です。。。


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34104201

バタバタと・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。