カウンター

Powered by Six Apart

« バタバタと・・・! | メイン | ライトゲーム! »

2018年1月31日 (水)

購入!

購入!  
 
今日からスタッフ数名・・・!  



朝イチからインテックス大阪へ!!! 


フィッシングショーOSAKA2018のブース設営に・・・(^^;)))

 
今日、明日で、ブースを完璧に作っちゃいます。。。 

 
大阪では、3メーカー様のお手伝いをさせて頂いて・・・(*^-^)


去年よりもカッコいいブースに仕上がる予定なので、完成が楽しみです!!! 
 

で、毎年毎年の事なのですが、フィッシングショーの仕事をさせて頂いてるど、この時期、釣具に触れたりカタログを見る機会にが増え、衝動買いに・・・(^o^;)


今年は、新たにメバルロッドを購入! 
 
いつもお世話になってる『tict』のメバルロッドを・・・(^^;)))

これで、アジングアンケートメバリングのロッドはtictで統一です。。。
   
 
本腰を入れて、ライトゲームの修行しようかな??? 

 
 

大阪フィッシングショーの後は、名古屋、小倉と続くので、当分の間は、バタバタしそうですね!!! 
 

明日の夕方には、インテックス大阪へ設営しているブースの確認を! 
 
夜は、毎年、この時期恒例の食事会を!!!
    
釣りのカテゴリーや、メーカーは関係無く、みんなで集まって、ワイワイガヤガヤと・・・(*^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34104337

購入!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。