カウンター

Powered by Six Apart

« 2018年1月 | メイン | 2018年3月 »

2018年2月の28件の記事

2018年2月 8日 (木)

お昼御飯!

お昼御飯!  
 
東京出張も今日まで・・・(^^;)))


今から新幹線で移動して大阪へ!!! 
 

今日、大阪から東京へ出張する濱上とは、どこかですれ違うんかな???
 
 
多分、静岡辺りやろうなぁ~!? 
   
 

今日は、新幹線でお昼御飯! 
 

 
久々に叙々苑のお弁当買ってみました。。。 
 

まぁ、相変わらずの安定感!!! 
 

 
東京駅から品川駅の間に完食・・・f(^_^)


アッと言う間にたいらげてしまいました(^^;)))


今日は、大阪事務所に戻ってから打ち合わせ&打ち合わせ! 
 

事務作業もチョコチョコ残ってるので、バタバタです。。。

2018年2月 7日 (水)

東京事務所!

東京事務所!  
 
昨日から東京事務所!
 

昨日、今日と人口密度が高い様な・・・(^o^;)



コラボデザイン東京事務所も、ようやくスタッフも増え、活気づいて・・・f(^_^)



今まで、満足のいくサービスレベルじゃ無かったのですが、あらゆる方面のあらゆる案件の対応をしっかりとやっていける体制に・・・p(^^)q



2月、3月、一年間で一番の繁忙期なんですが、みんなが効率良く、確実に業務を推進してくれてるので、日々、穏やかな感じで・・・!
 
 

まぁ、去年のバタバタはいったいなんだったのでしょうか??? 
 

 
今年は、全国的に寒い寒いと聞きますが、東京は、大阪の比にならないくらい寒いですねぇ~!?
 
 
 
これだけ冷え込むと、身体の節々が痛いです。。。

2018年2月 6日 (火)

大慌てで!

大慌てで!  
 
今日は、今から東京へ・・・f(^_^)  
 
やっぱり今日も新幹線です!!!


最近は、フィッシングショーやFISH LABOの業務で、バタバタしていて、コラボデザインの通常業務が・・・(^^;)))


今日は、夕方から打ち合わせが・・・(^o^;)


今春から秋に掛けての大型案件数件の打ち合わせを!!! 
 
  
 
なんとかスムーズに進めて・・・f(^_^)



で、今日からコラボデザイン東京オフィスに新しい仲間が・・・p(^^)q


僕よりも歳上ですが、なかなか面白い経歴が・・・(^^;)))


これから、どんな活躍をしてくれるか、楽しみです。。。

2018年2月 5日 (月)

スタート!

スタート!  
 
もう2月もスタートしてますが・・・f(^_^)


フィッシングショー大阪に行っていたので、実質、2月の業務は今日からスタート!
 
  
 
数日間、事務所を空けていたので、郵便物や書類で大変な・・・(*_*;



今日は、事務処理の作業ばっかりになりそう!!!
 
 
 
一先ず、横浜、大阪のフィッシングショーも無事に終わり、次は3月開催予定の『名古屋キープキャスト』『西日本釣り博』に向けて・・・(*^-^)



名古屋キープキャスト、西日本釣り博と、コラボデザインで、お手伝いさせて頂くブース、多くなるので、今からしっかりと準備して・・・!!!
 
  
 
今回のフィッシングショーでは、FISH LABOにOEMの依頼や、検討して頂いてるメーカー様と有意義な打ち合わせを多くする事ができ・・・(^^)d


今日は、製造スケジュールの調整をしてますが・・・(^^;)))


結構、予定が詰まってきてますぬぇ~!?

2018年2月 4日 (日)

人・人・人・・・。

人・人・人・・・。  
 
フィッシングショー大阪 2018 最終日・・・! 
 


今日は、少し風が強いですが、晴天で・・・(^o^;)


インテックス大阪、凄い人・・・! 
 

会場内も外に出ても、人・人・人・・・。
 
 
凄い活気で・・・(*^-^)


フィッシングショー大阪、大成功ですね!!! 
 
 
 
で、最終日の今日は、自分の見たい商品を見て回り・・・(^^;)))



今シーズンの鮎釣りの準備を!!!

2018年2月 3日 (土)

一般公開日!

一般公開日!  


フィッシングショー大阪 2018!
 
2日目の今日は、一般公開日の初日・・・!
 


9時の開場前に、インテックス大阪に来ましたが、開場の外は凄い人・・・f(^_^)

 
横浜よりも凄い熱気で・・・! 
 

 
イベントがスタートしてからも、来場者がドンドンと!!!  
 
 
コラボデザインで、お手伝いさせて頂いたブースも凄い人気で・・・(^^;)))



来年は、ブーススペースを広げてもらって・・・p(^^)q


今日は、コラボデザインの仕事ちょっと、FISH LABOの業務ガッツリで・・・!
 


なかなかプライベートでゆっくり、見て回れないです。。。

2018年2月 2日 (金)

フィッシングショー大阪 2018

フィッシングショー大阪 2018  
 
今日からフィッシングショー大阪 2018が、スタート!!! 
 


朝からインテックス大阪で・・・(^^;)))


初日の今日は、業者日!!!
 
 
明日、明後日は一般公開日なので、今日は比較的、落ち着いた感じかな???
 
フィッシングショー大阪では、コラボデザインでは、3メーカーのお手伝いさせて頂いて・・・p(^^)q


ブースのデザインから設営、イベント運営までお手伝いさせて頂き!!!
 
 
いい感じのブースが出来上がりました。。。
 

で、フィッシングショーでのもう1つの仕事!!! 
 
FISH LABOの営業&打ち合わせ!
 

OEMで依頼頂いてるアイテムの打ち合わせを・・・(^^;)))


直接、膝を付き合わせての打ち合わせ、大切ですね!!!
 
 
今日は、仕事日、明日、明後日は、プライベートで、ショーを見て回りたいなぁ~!?

2018年2月 1日 (木)

ライトゲーム!

ライトゲーム!  
今日は、朝から雪!!!  
 
自宅周辺はうっすらと雪が積もり・・・(^^;)))
 
 
雪に慣れてない地域なので、朝から渋滞・・・! 
 
 
遅刻?ギリギリセーフ?ぐらいの出勤! 
 

まぁ、朝からペースが乱れてバタバタです。。。 
 


で、昨夜は、いつもお世話になってるアジの人『tict トミー氏』と・・・(^o^;)


ライトゲームの勉強会して頂きました。。。
 


近々、実釣講習をしてもらう予定!!! 
 

今年は、一緒に沖磯に行く約束も・・・f(^_^)


まぁ、色々と楽しい話や楽しい企画が盛りだくさん! 
 
 
まだ、公表出来ないシークレットな事も・・・(^^;)))



2月、3月とイベントも盛りだくさんなので、まだまだ目が離せないです。。。 
 

今日は、これからインテックス大阪へ・・・(*^-^)


コラボデザインで、設営のお手伝いさせて頂いてるブースの確認&OEMで依頼して頂いてるアイテムのサンプルを届けに・・・(^^)d



夜は、毎年恒例の、梅田界隈で行う○○会に・・・f(^_^)


なんか面白い集まりです。。。