カウンター

Powered by Six Apart

« 購入! | メイン | フィッシングショー大阪 2018 »

2018年2月 1日 (木)

ライトゲーム!

ライトゲーム!  
今日は、朝から雪!!!  
 
自宅周辺はうっすらと雪が積もり・・・(^^;)))
 
 
雪に慣れてない地域なので、朝から渋滞・・・! 
 
 
遅刻?ギリギリセーフ?ぐらいの出勤! 
 

まぁ、朝からペースが乱れてバタバタです。。。 
 


で、昨夜は、いつもお世話になってるアジの人『tict トミー氏』と・・・(^o^;)


ライトゲームの勉強会して頂きました。。。
 


近々、実釣講習をしてもらう予定!!! 
 

今年は、一緒に沖磯に行く約束も・・・f(^_^)


まぁ、色々と楽しい話や楽しい企画が盛りだくさん! 
 
 
まだ、公表出来ないシークレットな事も・・・(^^;)))



2月、3月とイベントも盛りだくさんなので、まだまだ目が離せないです。。。 
 

今日は、これからインテックス大阪へ・・・(*^-^)


コラボデザインで、設営のお手伝いさせて頂いてるブースの確認&OEMで依頼して頂いてるアイテムのサンプルを届けに・・・(^^)d



夜は、毎年恒例の、梅田界隈で行う○○会に・・・f(^_^)


なんか面白い集まりです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34104471

ライトゲーム!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。