カウンター

Powered by Six Apart

« 今週も! | メイン | アジ! »

2018年2月24日 (土)

防波堤ランチ!

防波堤ランチ!  
 
今日は、またまた愛媛でアジング!!!
 
 
天気も良く、暖かくなる予報だったので、気分良く、爆釣!
  
と、思い来てみたのですが・・・(*_*;


朝イチの地合いこそ、そこそこ楽しめましたが、サイズも小さく尺に足らない感じ!
     

 
数もパッとしなく・・・(ToT)



朝イチの地合いからは、何も無く、平和な感じ!
 


この雰囲気、慣れてますよぉか~!
 
 
 
魚が釣れない時は、マッタリと防波堤ランチを! 
 
 
今日は、高級オイルサーディンを使ったアヒージョと、豚肉の塊を塩&胡椒で味付けして、じっくりとヨコザワがで焼いて・・・(^^;)))


防波堤ランチ、サイコーです。。。 
 

今日は、夕方にまた、地合いが来ると思うので、それまではマッタリと!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34108581

防波堤ランチ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。