カウンター

Powered by Six Apart

« 定番化! | メイン | 防波堤ランチ! »

2018年2月23日 (金)

今週も!

今週も!  
 
今週も、アッと言う間に週末!!!
    
 
ホント、1週間、早すぎます。。。 
 

今週は、コラボデザインでお手伝いさせて頂いてる案件の引き渡しラッシュ・・・(^o^;)


 
どうしても日程的に固まっちゃうので、みんなバタバタと現場へ・・・(^^;)))

事務所内、ガラガラです。。。 
 
 
 
誰もいなく、電話対応してる時に限って、別の電話が鳴るんですよねぇ~!!! 
 

 
で、今週末も、またまた写真の地域へ・・・f(^_^)

別に、爆釣してる!って話も聞かないし、デカイ魚の回遊が有る訳でもないのですが、1投でも多く、ルアーを投げないと答えの精度が下がるので、今週もアジングです。。。   
 
 
 
色々なポイントで、色々な状況下、どうやって魚を釣るか、楽しいですよねぇ?
 
 

釣りの醍醐味の一つ、自分でポイントを開拓するのが、大切やなぁ~と! 
 
 
 
この週末は、どこに出没しようかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34108460

今週も!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。