カウンター

Powered by Six Apart

« 歓迎会! | メイン | 気持ち良く! »

2018年5月26日 (土)

FACTORYで!

FACTORYで!  
 
今日は、朝からFISH LABOのFACTORYで!
 
 
色々と新しい企画が出てきますねぇ。。。
 
 



 
 
最近は、ハンドポワードワームの認知度が上がってきたのか、多種多様な方面(釣り以外?)からの問い合わせも多く!!!
 
 
バタバタしちゃいますねぇ~!?  
 


今日は、朝からの打ち合わせ、いい感じで、いい仕事が出来そう!
 


ナガサワくん、ますます忙しくなりそうです。。。

 
コラボデザインの業務、来年のフィッシングショーのブース設営の話もでき、大満足!!!
 



ありがとうございました。。。 
 


 
しかし、FACTORYにくるたびに驚かされるんですが、色々とプロトアイテムの開発が進んで・・・(^o^;)



まだまだ、新しいアイテムが・・・f(^_^)
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34127920

FACTORYで!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。