カウンター

Powered by Six Apart

« 考えてます! | メイン | FACTORYで! »

2018年5月25日 (金)

歓迎会!

歓迎会!  
 
昨夜は、新しくコラボデザインに仲間入りしたメンバーの歓迎会! 
 
 
業界の大先輩で、僕が、この業界に入った時には、バリバリ現役で活躍していた・・・(^^;)))


コラボデザインの業歴の浅いメンバーに色々と指導して頂き!!! 
 
 
これで、かなりコラボデザインの戦力アップです。。。 
 


 
昨夜の歓迎会!
 


かなり久々に行った、焼肉屋!


『同心亭』で・・・f(^_^)



相変わらず、ここのはらみは旨い!!!

 
 
昨夜は、8人でハラミ3キロ近くたいらげ・・・(^o^;)


まぁ、当然、ハラミだけでは終わらず、アレもコレも・・・(^^;)))


やっぱりコラボデザインのメンバー、良く食べて、良く飲みます!!! 
 

まぁ、それが活力の源になって、みんなバリバリ頑張ってくれるんですが・・・f(^_^)



今週末は、鮎釣りでも無く、磯釣りでも無く・・・(^^;)))



土曜日は、九州からFISH LABOにOEMの打ち合わせでメーカーの方が来られるので、打ち合わせ!!!
 

時間が有れば、日曜日は、琵琶湖で・・・f(^_^)



久々に湖北でサイトかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34127768

歓迎会!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。