カウンター

Powered by Six Apart

« 今日のランチ! | メイン | 変更! »

2018年5月15日 (火)

終日!

終日!  
 
今日は、終日事務所で・・・(^^;)))


なんかバタバタしてますが!!!



毎月、月の3週目って、比較的、ゆっくりできるのですが、何故か今月は・・・(*_*;



今年は、例年と違い、案件が少ない5月、6月、7月の案件が多数!!!
 

大型案件も有り、今年は、ゆっくりする事も無く、秋を迎えそうで・・・(ーー;)



まぁ、多くの案件のご依頼を頂く事は、ありがたい事なので、嬉しいですが・・・(^o^;)


で、今週末に、2018年初磯釣りに行こうかと計画していたのですが・・・(ToT)

天気に恵まれなく、中止?になりそう。。。

 

 
まぁ、中止になれば、やっぱりアユ釣りですかね???




5/19解禁の河川、あったかなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34126339

終日!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。