カウンター

Powered by Six Apart

« 終日! | メイン | 落ち着いて! »

2018年5月16日 (水)

変更!

変更!  
 
今週末は、今年初の磯釣りの予定!!!

 
すんなり本命ポイントで底モノをしたかったのですが、天気には勝てませんねぇ~!?
 
 
海況が良く無いので急遽、釣行先を変更!!!  
 


しかも少し荒れ気味なので、底モノは封印して、青物狙いで・・・(^o^;)


昨年秋依頼の磯釣り!
 

1匹でも魚が釣れたらいいのですが・・・(^^;)))



最近は、アジにメバルにアユにブラックと小さい魚しか釣ってないので、デカイ魚掛かっても大丈夫かな???
 

今日、明日でタックルの準備しなおして、青物狙いにシフトします。。。



6月は、また磯に行く機会が有るので、いい準備運動になれば・・・p(^^)q



で、今日は、夕方から梅田界隈へ・・・f(^_^)


東京から久々に会う方が来阪なので、案件の打ち合わせ&MTを!!!
 

今月、来月で13物件???
 

スケジュール管理をちゃんとしないと・・・(^o^;)



しかし、久々の磯への釣行! 
 
最近は、良い釣果を耳にするので、期待大です。。?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34126489

変更!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。