カウンター

Powered by Six Apart

« 事務所で! | メイン | 備蓄分! »

2018年6月21日 (木)

雨ですか!?

雨ですか!?  
 
今日は、朝から久々に激怒する事が・・・(ーー;)


極力、怒らずに過ごしたいんですが・・・(^^;)))


なかなか平和にならないですね!?
 
 

で、明後日は、朝から福井の河川の解禁に行く予定! 
 
雨ですか!? 
 
 
久々に会う、釣友と並んで鮎釣りの予定なんですが!!! 

天気の良い、平和な日に鮎釣りしたいなぁ~!
 
 
昔は、何時も一緒に沖磯で青物を狙っていた仲間の1人・・・f(^_^)



昔、一緒に青物を狙ったいた釣友、みんな鮎釣りにハマって・・・(^o^;)


魚を釣るのが上手い人は、どの魚種を狙わせても良く釣ります。。。
  

鮎釣り師の高齢化がかなり進んでるみたいで、釣り場に行っても僕なんて、若いヒヨッコ!!!  
 

昔、磯に通ってた時もそんな感じだったなぁ~と!
 

今は、沖磯に行く若い世代のアングラーも増えてきたみたいで、活気づいてきてるのかな???
 


鮎釣りの日本特有の文化も、若い世代に楽しさを伝えていきたいなぁ~!? 
  
 

けっして、敷居が高く無い鮎釣り、お手軽で楽しい釣りなんで、もっともっと多くのアングラーに挑戦していって欲しいですね!!! 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34131658

雨ですか!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。