カウンター

Powered by Six Apart

« 週末の・・・! | メイン | 雨ですか!? »

2018年6月20日 (水)

事務所で!

事務所で!  
 
昨夜も少し余震が・・・(*_*;


あまり神経質な方じゃ無いのですが、揺れる度に目が覚め・・・(ToT)


昨夜は、3回目が覚めたかな???
 


数日後に、まだまだ大きな地震が来る?みたいな話も有って、なかなかゆっくり出来ないですね!!! 
 
このまま、終息しとくれれば良いのですが・・・(^^;)))



今日も、朝から、バタバタと事務所で!

 


今週は、磯へ釣行の予定だったのですが、あいにくの天気!
 
ましてや、大きな地震が来たので、早めに中止にして正解・・・(^o^;)


週末の鮎釣り釣行までは、仕事です。。。
 


今週、来週と福井の河川が解禁を迎えるので、取り合えず、福井です・・・p(^^)q

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34131502

事務所で!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。