カウンター

Powered by Six Apart

« 整理を! | メイン | 考え方! »

2018年6月28日 (木)

朝イチは・・・!

朝イチは・・・!  
 
今日は、珍しく朝イチから外出!!!
 


何時もは、午前中の打ち合わせは極力、事務所で行う様にしてるのですが・・・f(^_^)


事務所から徒歩圏内に有る、立派なビルへ・・・(^^;)))


昔、大手ゼネコンが有った時には、良く通ってたビル!!!
 
 
懐かしい。。。 
 


今日の打ち合わせ、なかなか手強い、難しい?案件の打ち合わせ!
   
 
 
やりがいが有る、案件なので、なんとかやりとげたいですねぇ~!?
 
 


で、先日、探していた本をAmazonのサイトで見つけたので、ポチッっと!!!

 

ラインの結び方の本!!!
 


太いラインは、簡単に結束出来ますが、細いラインを使ったシンプルな結束方法については、かなり無知なので、今から勉強です・・・(^o^;)



鮎の仕掛けも色々と改良をして、自分に合ったモノを作らないと!!!
 
 
今日は、なるべく早く終業して、ワールドカップを見ながら、鮎の仕掛け作りです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34132614

朝イチは・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。