カウンター

Powered by Six Apart

« 朝イチは・・・! | メイン | 厳しい! »

2018年6月29日 (金)

考え方!

考え方!  
 
 
昨夜は、当然、ワールドカップの日本戦をテレビにかじりついて見ましたが・・・(^^;)))


決勝トーナメントに進出できたのは、素晴らしい事ですが・・・f(^_^)



昨夜の試合、1試合だけを見ると。なんだかなぁ~と!?
 

でも、次は決勝トーナメント、無理無理、進出したのだから少しでも上を目指して頑張って欲しいですね!


サッカーの試合、1つ見ても、個々それぞれの考え方が!!!
 
それが、仕事、ビジネスになると色々な考え方、解釈が有って当然・・・(^^;)))


それをいかに上手く折り合いを附けて進めるのが大切な事であって!
 


そこのディレクションを出来るかどうかが・・・f(^_^)


今日、昨日と、色々と考えさせられます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34132744

考え方!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。