カウンター

Powered by Six Apart

« 大丈夫ですか? | メイン | 事務所で! »

2018年6月19日 (火)

週末の・・・!

週末の・・・!  
 
昨日は、朝からの地震でかなりバタバタとして・・・(*_*;



予定を大幅に変更したので、そのツケか、今日は、朝から大忙し(^^;)))


アッと言う間にもう夕方!!!
 


1日ってホント、短いですね!?
 


バタバタしっぱなしだったので、少し休憩・・・(^o^;)

 
一昨日の鮎釣り釣行が、不完全燃焼だったので、週末の・・・!
 
 
釣行先を色々と考えて!!!
   

 
今週末あたりからは、福井、岐阜へ通う事が増えそうな・・・(^^;)))


しかし、昨日の、大地震のせいで、色々と予定が変わって、大変!!!
 


余震もまだまだ続きそうで、早く落ち着きたいです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34131360

週末の・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。