カウンター

Powered by Six Apart

« もう・・・! | メイン | 昨日の! »

2018年7月21日 (土)

この2人と!

この2人と!  
 
今日も、やっぱり福井へ・・・f(^_^)



先週に引き続き、足羽川へ!!!


 
 

 
今回は、この二人と! 
 
鮎釣り初体験の錦織さんも同釣!
 
 
 
何時も福井に来たらお世話になる中山さんも一緒に・・・(^^;)))

 
 
 
朝イチは、中山さんの鮎釣り講習会からスタート!
 
 

 
そうそうに錦織さんに待望の初鮎が・・・f(^_^)



今回が、初鮎釣りとは思えないくらいに上手い!!!
   
 
鮎釣りセンス抜群です。。。
 
  

 
 
昔は、毎週毎週、磯の上で青物&石鯛を追いかけていた仲間と、今は、福井の川で鮎釣り・・・f(^_^)




なんか不思議な感じですが、みんなホントに釣りが好きなんやなぁ~と!!!
 
 

鮎釣り、かなりハマる、ヤバイ釣りですが、錦織さんは、ハマっちゃうのでしょうか???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34136967

この2人と!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。