カウンター

Powered by Six Apart

« この2人と! | メイン | 段々と・・・! »

2018年7月22日 (日)

昨日の!

昨日の!  
 
今日も、やっぱり足羽川!!!
 
 
 
昨日の夕方、良い感じに鮎が掛かったので、今日も同じポイントへ・・・(^^;)))


まぁ、釣れなきゃ早く上がろうと、ダメ元で入川!!!
 
 
 
朝イチこそ少し苦戦しましたが、日が昇るにつれ掛かりだし、今日は午前の部は18鮎・・・p(^^)q



昨日の状況からいっても上出来!!!
 
 
 
サイズも昨日よりまだ大きい鮎ご掛かり・・・f(^_^)




夕方まで頑張ればまだまだ釣れそうですが、少し早めに終了します。。。
 
 
さすがに、毎週毎週、福井まで来て土日で川に入ってると、疲労が蓄積されてますねぇ~!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34137098

昨日の!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。