カウンター

Powered by Six Apart

« バタバタと! | メイン | 明日からは・・・! »

2018年7月12日 (木)

移動!

移動!  
 
今日は、朝イチから移動! 
 
 
昨日、突然、急を要する事が起こり!!!
 


まぁ、朝から電話&電話でバタバタです。。。
   
 
 
予定では、お昼にお弁当を新幹線で食べる予定だったのですが・・・f(^_^)



基本、朝からは食べないので、BOSSの甘いコーヒーのみ!!!
 


なんか、氷で薄めた味?
 
僕はもう少し濃い味が好きなんですが・・・(^^;)))


で、昨日は、多く打ち合わせしたのですが、また、新たな事をスタート出来そう!!!
 
 

僕も少し考えていた話しにタイミング良く・・・(^^)d


面白い事が出来そうな予感!!!
 
 
上手く進めばいいですが・・・f(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34135767

移動!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。