カウンター

Powered by Six Apart

« 移動! | メイン | 時速! »

2018年7月13日 (金)

明日からは・・・!

明日からは・・・!  
 
明日からの3連休、かなり天気が良くなるみたいで・・・(^^;)))


8月に入るとなかなか鮎釣りに行くスケジュールを確保できそいに無く、明日から3日間は、強行で福井へ鮎釣り!
 
 
 

良い感じかな???

 


で、今日も相変わらずみんなバタバタとしてて、事務所内は空っぽ!

 

人が居てるタイミングと、みんな外出してるタイミングが同じみたいで、全員いてるか?誰も居てないかが極端・・・(*_*;



僕も電話番です。。。



今までは、月に2、3回、東京へ行く程度だったのですが、これからは毎週東京かな???
 


大阪と東京、近い様で遠いです!
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34135934

明日からは・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。