カウンター

Powered by Six Apart

« 年券! | メイン | 打ち合わせ! »

2018年7月 6日 (金)

緊急速報メール!

緊急速報メール!  
 
相変わらずの雨・・・(^^;)))


ちょっと降りすぎですねぇ~!
 


昨夜は、深夜に、緊急速報メール?が、ガンガンくるし、非常放送で、街中に、避難勧告が出てる放送がガンガン・・・(ToT)



あまり寝れませんでした。。。
 
 

幸い、自宅周辺では、災害は起こっておらず、何時も通りの朝でしたが・・・f(^_^)



テレビのニュースを見てると、あちこちで、大変な事が起こってて、心配ですねぇ~!?
 

何時も、夏には水不足、水不足と良く聞くのですが、雨の降りすぎも困ります!!!
 

何事も適度な感じが。。。 
 


しかし、今週は、今日も明日も大雨!
 
日曜日には、雨も上がりそうですが、各河川、増水で鮎釣りは無理ですねぇ~!? 
 

 
この雨で、再来週からは、鮎はガンガン掛かりだすんじゃないですかねぇ~!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34134983

緊急速報メール!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。