カウンター

Powered by Six Apart

« 緊急速報メール! | メイン | ミーティング! »

2018年7月 7日 (土)

打ち合わせ!

打ち合わせ!  
 
相変わらず、大雨が酷いですね!?
 
 
僕の回りは幸いにも大丈夫ですが、とんでもない被害が出てる地域も・・・(ーー;)


ホント、いい加減にして欲しいですね!!!
 


この無駄な雨!
 


水不足も困りますが、適度に良い具合に降ってくれるのがベスト・・・f(^_^)


これ以上、被害が大きくならなければいいですが!!! 
 
 

で、今日は、FISH LABOで打ち合わせ!
 

今秋発売予定の新色&限定カラー最終確認・・・(^^;)))



限定色ももちろん、定番のカラーを決めるのって大変!!!
 
 

どのカラーも良い釣果が出てるので、発売予定のカラー数に絞るのが大変・・・f(^_^)


発売まで時間がないので、かなり慌ててますが!?
 
 

候補カラーがたくさんあるので、ホント悩みます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34135113

打ち合わせ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。