カウンター

Powered by Six Apart

« 段々と・・・! | メイン | 天神祭! »

2018年7月24日 (火)

賑やかです!

賑やかです!  
 
今日、明日は、コラボデザイン大阪事務所周辺が、賑やかです!
 
 

毎年毎年、この時期は・・・! 
 

天神祭で、事務所周りは大変な事に・・・(^^;)))



今日は、ランチタイムに、商店街では、お神輿が・・・(^o^;)



まぁ、お祭り目当ての人が、たくさん(*_*;


今日は、お昼を食べるお店を探すのに一苦労!!!
 
 
 
年々、規模が縮小してる様に思う天神祭、でも、まだまだ凄いパワーです。。。 
 
  
事務所周辺、少し歩いて見て回りましたが、一昨年より去年、去年より今年と、やっぱり夜店の数が減少してるような・・・(*_*;



コラボデザインの事務所が天神橋に引っ越ししてきた10年前は、もっと賑やかで、活気が有ったんですがねぇ~!? 
 
 

今日の業務は、16時までで終了!!!
 



帰るタイミングを逃せば、事務所周辺大変な事になりますからねぇ~(^^;)))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34137340

賑やかです!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。