カウンター

Powered by Six Apart

« 昨日の! | メイン | 賑やかです! »

2018年7月23日 (月)

段々と・・・!

段々と・・・!  
 
今日も相変わらず暑い!
 
 
一昨日、昨日も暑かったですが、やっぱり自然の中の暑さと、コンクリートに囲まれた街の中とでは、違う暑さ!!!
 


やっぱり自然の中が気持ちいいですね・・・f(^_^)



で、昨日は、少し早めに釣りを終了し、急いで帰宅!
 


最近、凝ってる、鮎の開きを作る為に・・・(^o^;)  
 
1匹1匹、背開きにして、エラを取って、内臓も綺麗に洗って・・・(ToT)



昨日は、50鮎を捌くのにどれだけ時間が掛かるのか?と、ビビっていたのですが・・・(^^;)))


段々と鮎のした処理が早くなり、1時間ちょっとくらいで50鮎を!!!
   
 
さすがに、疲れました・・・(*_*;


最近は、鉄板の塩焼きより、開きや天ぷら、唐揚げが好きですねぇ~!!!
 


鮎料理のバリエーション、増やしたいですね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34137203

段々と・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。