カウンター

Powered by Six Apart

« 2018年9月 | メイン | 2018年11月 »

2018年10月の31件の記事

2018年10月31日 (水)

良い天気!

良い天気!  
 
今日は、朝から東京事務所で・・・!
 


 

今日の東京は、良い天気で気持ちが良い感じ・・・f(^_^)


こんな日は、釣りに行きたいですが・・・(^^;)))



鮎シーズンが終わって、これからは、磯への釣行が増えそうなので、色々と足りないモノを買い集めて!!!
 
 
ルアーは、たくさん有るので、底物釣りの用品を・・・(^o^;)



そろそろ、昔みたいに、磯通い、復活です。。。



で、今日、10月31日は、コラボデザイン、11期目の決算日!!!
 


今年度は、みんなの頑張りもかなり有り、まずまずの結果に・・・p(^^)q




ここ1~2年は、コラボデザインでも働き方の改革をみんなで進め、かなり良い環境で働けているような・・・(^o^;)


休日も、99パーセント、予定通りに休めるし、みんなプライベートの時間の確保が容易に出来て!!!
 
 
 
個々のぷが充実すると、会社の業績も良くなり・・・\(^o^)/


みんなにとっても良い事ばっかり!!!




このまま、働きやすい環境を充実させて・・・f(^_^)



しかし、陽気な天気だと、昼寝したくなりますねぇ~!? 

2018年10月30日 (火)

新幹線!

新幹線!  
 
またまた今日から東京へ・・・!
 


昨日、福岡から帰ってきたとこですが、次は東へ!!!
 


最近、かなり新幹線乗ってます・・・(^^;)))


当分、こんな感じの生活が続きそうな・・・f(^_^)



今日は、朝から打ち合わせ!!!
 


 
数年振りに、行く社員研修の・・・! 
 
今年は、社員研修に海外まで行こうかと・・・p(^^)q


日本に有るチェーンストアの原点になってる店舗を色々と見て回る予定!!!

 

数年前にも、社員研修、同じ所に行ったのですが、今年の春、行ってみると昔からかなり進化してて・・・(^^;)))


まだまだ見て回りたい所がたくさん!!!  
  
  
 
事前調査が重要になってきますね!? 
 

2018年10月29日 (月)

博多で!

博多で!  
 
昨日は、午前中?朝イチのみで納竿し、博多へ・・・f(^_^)


昨年から、FISH LABOの広報活動を手伝ってくれてるレオ君と、夜な夜なミーティングぐ! 
 
 
毎回、博多で宿泊する時は食事をする、もつ鍋屋さんへ・・・(^^;)))



プライベートの事や仕事の事、釣りの事と時間が全く足りない感じ!!!
 
 
 
もつ鍋も美味しく、話も盛り上がり、充実した時間でした。。。

 

まだまだコラボデザイン、FISH LABO共、出来る事がたくさん有ると思うので、みんなに助けてもらいながら・・・f(^_^)


今日は、朝イチからミーティング!!! 
 


一通り、予定が済んだので、今から大阪へ戻ります。。。



 
次は、再来週、またまた磯釣りへ行く予定が・・・!
 


色々とテストしたいモノもたくさん有るので、磯への釣行回数増えそうですねぇ~!?
 
 
昔みたいに、毎週毎週、行く事になるのかな???

2018年10月28日 (日)

ノンビリと!

ノンビリと!  
 
今日は、朝ゆっくりと寝て、遅めのスタート!!!
 


まぁ、朝が遅いって事は、当然、ポイントも良い場所が有るはずも無く・・・! 
 
 
港を出て直ぐの防波堤でイシダイ釣り・・・f(^_^)


今日は、ノンビリと! 
 


昼前には、納竿の予定なので、既に次の釣行の計画を・・・(^^;)))



磯に行きだすと、通いたくなりますねぇ~!!!

2018年10月27日 (土)

エサ達!

エサ達!  
 
今日は、暗い時間から磯に渡礁して・
・・(^^;)))



西からの風とウネリで、本命ポイントには行けなかったのですが・・・f(^_^)
 
朝イチは、ヒラマサを・・・\(^o^)/


久々に釣ったので嬉しいですが、バラシ過ぎ・・・(^^;)))




まぁ、今日は、底物メインの釣行なので、イシダイを釣りたいですが・・・f(^_^) 
 
 
今日は、写真のエサ達を使って・・・! 
 

写真のエサ達で釣れて来る子は、みんなカラフルな色をした綺麗な魚達!!!




イラ多数に、やたらとデカイヒブダイ・・・(*_*;

シマシマが釣りたいですねぇ~!?

2018年10月26日 (金)

何とか!

何とか!  
 
アッと言う間に金曜日、週末・・・(*_*;


今週も早かった!!!
 

今日は、バタバタと仕事を終わらせて、終業後は・・・f(^_^)



海況が思わしく無かったので、今回の釣行は厳しいかな?
 

と、思っていたのですが、何とか行けそうな感じ!!!
 


まぁ、来週も釣行するかも?って予定なのですが、とりあえず行ってみます・・・p(^^)q



かなり久々な海域なので、航空写真を見て予習!!!
 


今回の本命ポイントは、初めてポイントなので、念入りに色々と・・・f(^_^)


仕事も遊びも、前段階の準備次第で結果が大きく変わりますね!?

2018年10月25日 (木)

戻りました!

戻りました!  
 
今日は、朝から移動・・・f(^_^)



大阪へ戻りました!

 
  
 
 
東京でもバタバタでしたが、大阪へ戻ってきてもバタバタ!!!
 
 
なんやかんやとやらなければダメな事がいっばい・・・(*_*;



なかなか落ち着かないですねぇ~!? 
 
 
 
コラボデザイン、11期目も残り5日!
 


もう12期目、来春の案件を・・・p(^^)q



数年前の繁忙期に、全国的な工事業者不足で、竣工が遅れに遅れた経験があるので、みんな早めに動きだし!!!
 

来春の案件を・・・!
 


まぁ、早く案件がスタートしてくれるのはかなりありがたい事ですが・・・f(^_^)



で、明後日、明明後日に予定している磯釣り釣行・・・!

 
やっぱり海況が良くないですねぇ~!? 
 

来週に延期した方が良いような・・・(^o^;)


明日発表の予報を見て決めます。。。 

2018年10月24日 (水)

東京事務所で!

東京事務所で!  
 
今日は、終日東京事務所で!
 
 
打ち合わせや、進行中の案件のスケジュール調整等・・・f(^_^)


カレンダーを見てると、アッと言う間に年末ですね!?
 
 
 
ホント、1年、365日、早いです。。。
 



今日は、夕方から、六本木ヒルズへ打ち合わせ!!!
 


数ヶ月前から進行中の案件の打ち合わせ・・・(^^;)))


気合い入りますねぇ~!?




で、今週末の磯釣り釣行!!! 
 
 

何とか行けそうなので、明日、大阪に戻ってからバタバタと準備です。。。


久々の海域なので、楽しみですねぇ~!?
 

2018年10月23日 (火)

荒れそう・・・!

荒れそう・・・!  
今週末に予定していた・・・!
 

久々の海域への磯釣り釣行!

 
この予報やと荒れそう・・・!
 
またまた、延期かな??? 
 
 
今年は、週末の度に、天気が悪く、鮎に磯に釣行が中止になって・・・(*_*;



2018年は、良くないですねぇ~!?
 


今からの季節は、デカアジ狙いにシフトして!!!
 



で、今日も、これから東京へ・・・! 
 
当分、東京通いです。。。

2018年10月22日 (月)

比較的!

比較的!  
 
今日は、比較的、ゆっくりした感じで・・・f(^_^)



朝から打ち合わせ&打ち合わせですが、まぁ、ゆる~い感じの・・・!
  
 

たまには、気を抜く日もないと・・・(^o^;)


 
 

今週も、明日からまたまた東京へ!!!
 


関東の案件、多くなってきてるので、東京事務所、まだまだ増員しなきゃダメなんですが・・・f(^_^)


 
最近は、求人をするのも難しく、なかなかこの業界の仕事の楽しさを伝えきれないジレンマが!!!
 
 

今の現状を見てると、将来不安な要素が多々出てきますね・・・(^^;)))



まぁ、なんやかんや言っても、前に進むしかないので、頑張っていきます。。。