カウンター

Powered by Six Apart

« 計画を! | メイン | 購入! »

2018年10月18日 (木)

事務所!

事務所!  
 
今日は、朝イチに東京を出て、昼前に大阪事務所へ! 
 

 
少し疲れが溜まってるのか、新幹線では爆睡・・・f(^_^)


毎週毎週の移動、かなり疲れが溜まってきてるみたいですね・・・(*_*;


今月は、コラボデザインの決算月で色々と事務所でしなければいけない事が有るのですが、なかなか進まずストレス全開・・・!
 
 
 
なんとか頑張って・・・(^^;)))


で、今週末は、釣りの予定も無く、少し休養を!!!
 
 
春先からずーっと鮎釣りをしていたので、釣具のメンテも兼ねて・・・f(^_^)



来週からは海通いが始まりそうなんで、準備もスタートしなきゃ・・・! 
 


こうやって1年を考えると、ずーっとバタバタした生活してますね!? 

 
 
今日は、久々に早く帰宅してゆっくりしようっと!!!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34148186

事務所!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。