カウンター

Powered by Six Apart

« 事務所! | メイン | 44回目! »

2018年10月19日 (金)

購入!

購入!  
 
先日、発見したので、即購入! 
 
明日で44歳になるので、自分への誕生日プレゼントです・・・(^o^;)
 


このアイテム、なんか、コンセプトが面白く、楽しい・・・(^o^;)



この発想、いいですねぇ~!? 
 
知らず知らずに頭の中が固くなってきてるのを痛感・・・(ToT)
 

購入した竿は、昔からお世話になっている、武田さんのブランド『Go-Phish』ののべ竿・・・(^^;)))


何時も何時も、面白いアイデアが出てくる、武田さん、見習わないとダメですねぇ~!?
 
 
 
あくまでも、いつも面白い可笑しくやっていかないと・・・f(^_^)



で、とうとう今日で43歳も最終日!!!


明日、10月20日は、44回目の誕生日・・・f(^_^)


もうこの歳になると、何歳でもよくなってきます。。。
 
 
まぁ、今日も明日も明後日も、何事も変わらず、何時も通りの生活を・・・p(^^)q

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34148313

購入!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。