カウンター

Powered by Six Apart

« 暑い! | メイン | 年内最後! »

2018年12月24日 (月)

今朝の釣果!

今朝の釣果!  
 
今日も朝から爆風の中・・・f(^_^)


3日間、同じポイントへ!!! 
  
 



今日は、まぁ、釣れないなぁ~!?
 
と、思っていたのですが、爆風の中、上手くルアーをコントロール出来れば・・・p(^^)q


ポロポロと釣れ・・・!
 
 

 
小さいサイズはリリースしたものの、そこそこ楽しめ!!! 
 
 
写真は、今日の釣果!
 
 
朝から3時間くらいは頑張ったかな???
    
 
ほとんどの魚は、長澤くんが、プロトワームで仕留めたアジ・・・(^o^;)  
 
 
僕はと言うと・・・(・・;)))


適度に遊べました。。。



今日みたいに条件が悪い日は、腕の差がハッキリとでますねぇ~! 
 
 
 
ここ最近釣れ釣れのプロトワーム!
 

今回の釣行で色々と課題が見えたので、長澤くんに、変更を依頼!!!
 


来月の釣行には、変更後のプロトが間に合うかな??? 
 
 
しかし、今回の釣行で、バラシタ、明らかにデカイアジ、リベンジしなきゃ・・・f(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34163521

今朝の釣果!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。