カウンター

Powered by Six Apart

« 今朝の釣果! | メイン | 面談&面談! »

2018年12月25日 (火)

年内最後!

年内最後!  
昨日まで愛媛に居てましたが、今日は、今から東京へ・・・!
 

年内最後の出張です。。。
 
 


コラボデザインを法人化し、12年目に突入してますが、これほど出張が多かった年は初めてかな???
   

 
今年は、9月以降、ほぼ毎週東京へ!
 
   
 
ようやく、毎週火曜日から木曜日は東京! 
って生活になれてきました・・・p(^^)q



明日は、2019年からコラボデザインに仲間入りするメンバーとの面談が・・・!
 

 
新たにメンバーが加わるというのは、プレッシャーも感じますが、ワクワクしますね!?
 
 
まだまだ色々とチャレンジしたい事や出来る事がたくさん有るので、可能性の秘めた人が居たら、ドンドン仲間に加わって欲しいなぁ~と・・・(^o^;)





まだ2018年も残ってますが、今から2019年のコラボデザインの展開、楽しみです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34163648

年内最後!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。