カウンター

Powered by Six Apart

« 明後日からは・・・! | メイン | 成田空港経由で・・・! »

2019年1月22日 (火)

イチオシ!

イチオシ!  
 
昨日は、夕方に歯医者へ・・・(・・;)))


昔からの掛かり付けの歯医者さんなので、気心知れた感じで、奥歯痛いので、ちょっと見て!と・・・(^^;)))


やっぱり予想通り、虫歯が・・・(ToT)


しかも、サクッと治療出来ると思っていたのですが、治療するには、親不知をまず抜いて・・・(・・;)))

 
 
で、昨日は、サクッと親不知抜いたので、一晩中、口の中は血まみれ・・・(*_*;


ずっと血の味がするのって辛い・・・(ToT)


歯は大切にしないと・・・!
 
自然治癒しないですからねぇ~!?
 
 
 
今日は、朝から痛みも引き、血も止まったので、最近イチオシのチョコレートを頬張り・・・(^^;)))


20時間振りくらいに味の付いたモノを・・・f(^_^)


最近は、DARSのこのチョコ、イチオシです。。。
 
 

今日は、夕方にまたまた歯医者へ!!!
 


抜歯後の消毒と、虫歯部の治療・・・(^o^;)

かなり憂鬱ですが・・・(ーー;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34166969

イチオシ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。