カウンター

Powered by Six Apart

« 最終日ですね!? | メイン | イチオシ! »

2019年1月21日 (月)

明後日からは・・・!

明後日からは・・・!  
 
今日は、週始めですが、スタッフみんな東京へ・・・(^^;)))



大阪オフィス、今日はガラガラです。。。 
 
 
 
東京事務所の人口密度、高そうですね!?
 
仕事の量や規模的にはやっぱり東京が・・・f(^_^)


コラボデザインもメインの営業地域、東京へ移すべきかなぁ~??? 
  
 
で、明後日からは、2019年、1回目の海外出張・・・!
 
  
 
 
2019年、1回目の海外出張って行っても、せいぜい年に1~3回程度しか海外には行かないんですがね・・・(^^;)))



1月までの1週間、出張、直ぐにお大阪フィッシングショーが有って事務所に不在になるので、落ち着いて仕事出来るのが2月の2週目ぐらいかな?
 


今日、明日でバタバタと急ぎの事は終わらせて・・・(^o^;)


今日は、バタバタしてる中、今から歯医者へ・・・(・・;)))




奥歯が・・・(ーー;)


親不知、今日は抜いちゃうんかなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34166867

明後日からは・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。