カウンター

Powered by Six Apart

« テスト! | メイン | 寄り道! »

2019年1月13日 (日)

ミーティング!

ミーティング!  
 
昨日の夕マズメは・・・! 
 

 
 
FISH LABOのプロトロッド&プロトワームのテスト・・・f(^_^)



色々と課題が多く見つけれたので、いい釣行になりました。。。 
 


愛媛が地元のフィールドスタッフに色々とプラをしてもらい釣行場所を決めて釣行してますが・・・(^^;)))


まぁ、僕には簡単に釣れませんねぇ~f(^_^)


釣れる釣れないは結果として、楽しくロッドを振れるだけでOK!
 

みんなで楽しく釣りが出来ればそれでいいんですが・・・(^^;)))


渡船等を利用しての釣行じゃないだけに、魚が良く釣れる場所には、時間に関係無く、釣り人が多く集まり・・・!
 

魚が釣れてる時は混雑、釣れなくなればガラガラ・・・(・・;)))
 

どの釣りでもどのポイントでも有る事ですが、基本、誰のポイントみたいな事は無く、みんなで楽しく遊べたら・・・!
 

 
そこには、ルアーマンもエサ釣師も家族連れの方も、サイズ、数、釣り方なんか関係無く・・・!
 
 

地元の方達とのコミュニケーション等も楽しみの1つ・・・! 
  
 
個々それぞれの考え方が有ると思いますが、誰が正解で誰がダメとかは無いかと!!!
 
  
昨夜は、釣りの色々をフィールドスタッフとミーティング・・・f(^_^)


美味しい焼肉屋を教えて貰いました。。。 
 

また、こっちのエリアに来る事が有れば、来たいお店です。。。 
 
 

今日も色々と地元の方たちと・・・! 
 

来週からは、当分の間、釣りはお休み!!!
 

プロト商品のテストは、長澤君&フィールドスタッフのみんなに任せて、磯通いになりそうかな???
 
 
底モノ&ヒラマサ狙いのついでに、沖磯でデカイアジでも狙おうかなぁ~!? 
 

この3連休、愛媛に滞在予定でしたが、予定を早く切り上げ移動です。。。
 

 
  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34165880

ミーティング!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。