カウンター

Powered by Six Apart

« ミーティング! | メイン | 東京へ! »

2019年1月14日 (月)

寄り道!

寄り道!  
 
昨日は、愛媛から高知回りで大阪へ・・・f(^_^)



予定では、昨日の朝マズメ、夕マズメ、今日の朝マズメまで愛媛の予定でしたが・・・(・・;)))


まぁ、いいテストが出来たかなぁ~!?
 

時間に費用を掛けてせっかく愛媛まで行ったので、フルで釣りをしたかったのですが・・・(^^;)))

僕には理解出来ない大人の事情で、愛媛での釣りを中断!!!
 
 
 
早々に、移動して・・・!
 

途中、何でこんなところで???
ってところで、お世話になってるメーカーの方とバッタリ!!!
 

ホント、日本って狭いなぁ~と・・・(笑) 
  
 
せっかく3日間の釣行予定だったので、すんなり帰るのももったいないなぁ~と、少し寄り道しましたが・・・(*_*;


美味しい海鮮食べて、キレイな景色を見て退散!!!
 

来月、再来月の愛媛アジング釣行を全て中止にしたので、予定がガラ空き・・・f(^_^)  
 
 
まぁ、磯釣りの予定は埋ってますが・・・! 


取り合えず磯釣りの準備をしながら、計画を経ててみます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34165992

寄り道!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。