カウンター

Powered by Six Apart

« 寄り道! | メイン | 外出! »

2019年1月15日 (火)

東京へ!

東京へ!  
 
今から年始、1回目の出張で東京へ!
 
 
また今年も毎週毎週の東京通いがスタート・・・(^^;)))



今年は、東京オフィスを強化しようと、スタッフも増員して・・・!
 


 
状況次第では、大阪から東京へ転勤してもらうスタッフも出てくるかも???
 


まぁ、どちらにせよ、コラボデザインとして東京を強化していかないと・・・f(^_^)


 
2019年は、新しい事に色々とチャレンジしたいので、先ずはしっかりした体制作りを!!!
 
 
 
 
で、1月、2月、3月と週末は、愛媛&高知への釣行予定でスケジュールを組んでいたのですが、一旦白紙にもどしたので、計画を作り直さないと・・・(^o^;)
 
 

宿泊ホテル等にはご迷惑を掛けるのですが、先ずはキャンセルさせて頂いて・・・(*_*;
 
 
 
まだ2019年になったばかりですが、早く6月の鮎釣りシーズンが来ないかなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34166132

東京へ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。