カウンター

Powered by Six Apart

« 昨夜は・・・! | メイン | お手伝いさせて頂きました! »

2019年2月21日 (木)

戻ってきました!

戻ってきました!  
 
今日は、朝イチに東京を出て・・・(^^;)))



昼前に大阪事務所に戻ってきました!
 

 
なんか、東京より大阪がかなり寒い様な・・・f(^_^)


 
この気温差、なんなんでしょうか???
 


急な気温差、体がだるく・・・(・・;)))



体調管理、大切ですねぇ~!?
 



今週末は、少し天気が良くない予報ですが、今年初の磯へ・・・!
 



今、開発中のプロトアイテムもテストしたいので、なんとか磯へ・・・(^^;)))



まぁ、ファーストサンプルやし、まだまだテストを繰り返さないとダメなので、発売できるかどうかも未定のアイテム!!!
 
 
 
色々な状況に対応できる様に進めたいですね・・・f(^_^) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34170249

戻ってきました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。