カウンター

Powered by Six Apart

« 遅れて! | メイン | 戻ってきました! »

2019年2月20日 (水)

昨夜は・・・!

昨夜は・・・!  
昨日から東京へ・・・(^^;)))


昨夜は・・・!
 

大雨の中、傘も持たずに、アッチへコッチへフラフラと!!!
 
 


今日も、雨だと辛いなぁ~!?
と、思っていたのですが、今日は、朝から晴天・・・(^o^;)



しかも、メチャクチャ暖かく、今日は、かなり薄着で・・・(^^;)))

早く暖かい季節になって欲しいなぁ~!?




今日は、午後から打ち合わせ!!!
 
 
計画、進行中の新規事業の打ち合わせを色々と・・・(^o^;)




まだまだ手探り状態で、どうなるか分からないので、色々と学習しなきゃダメで大変ですが、新しい事をスタートするのって楽しいですね!? 
 


実際にモノになるのはまだまだ先になりそうですが、新たな取り組みの1つとして気長に頑張って行こうかなぁ~と・・・f(^_^)



しかし、今日の東京は暖かい!!!
 


Tシャツだけで充分かな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34170147

昨夜は・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。