カウンター

Powered by Six Apart

« 食後に! | メイン | 朝から・・・! »

2019年3月 6日 (水)

試作品!

試作品!  
 
前々から作ろうと思っていた・・・(^^;)))


キャスティングで青物を狙う時に使うルアー!!!
 
 
ショア&オフショアから使えるダイビングペンシルの試作品を・・・f(^_^)



ファーストサンプルが届いたのですが、少し気になる店が有るので変更を!!!

 


今シーズン、いろいろなな方達に使って貰って感想を聞き・・・(^o^;

 
 
 
なかなか良いバランスで出来てると思うので、あと一捻り、デザインを触ってみて!!!




しかし、ルアーのデザインって難しい・・・(^^;)))


市販されてるルアーにどうしても似てきちゃうんですよね!?
 
 
来週末は、今年2回目の磯への釣行を予定してるので、実釣テストです。。。
 
 

で、今日も朝から花粉にやられて目、鼻、喉が、ボロボロ!!!
 
 
 
雨が降ればかなり楽になりますが・・・f(^_^)




花粉症、ホント辛いですねぇ~!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34171669

試作品!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。