カウンター

Powered by Six Apart

« 雨だと・・・! | メイン | 試作品! »

2019年3月 5日 (火)

食後に!

食後に!  
 
今日は、朝から酷い!!! 
 

 
何が酷いかって・・・(ToT)


花粉が・・・(ーー;)



今日は、朝からポカポカ陽気で、花粉さえ無ければ、気持ちのいい日なんですが・・・(^^;)))


ここ2、3年、花粉症がマシだったのですが、今年は酷い様な!?
 


今日にいたっては、朝から地獄です。。。



これからの季節、暖かいのは歓迎ですが、花粉には要注意ですね!?
 


で、花粉の影響か、今日は、朝からなんかスッキリしないので、食後に、久々な珈琲を・・・f(^_^) 
  

 
美味しい豆を買って来て・・・p(^^)q


挽きたての豆で入れた珈琲、やっぱり旨い!!!
 


美味しい珈琲飲むと、頭の中がスッキリです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34171551

食後に!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。