カウンター

Powered by Six Apart

« 量産中! | メイン | 情報収集! »

2019年4月 8日 (月)

終日!

終日!  
 
今日は、終日大阪オフィスで・・・! 
  
今週は、比較的、時間が作れそうな・・・(^o^;)



少し落ち着いて考えなければいけない事も有るので、タイミングがいいですねぇ~(^^;)))




4月も始まったばかりですが、5月、6月、7月の案件を・・・f(^_^)



少しでも早くスタートを切れると言う事は、間違い無く、コストを押さえて案件を推進できる!!!
 

良い事ばかりなので、1日でも早くスタートを切って・・・(^o^;)




4月いっぱいで、平成の時代も最後!!!

 
令和に向かい、しっかりと頑張って・・・(^^;)))


4月末からのゴールデンウィーク、コラボデザインは10連休!!!

 
海外に行くスタッフや、国内でゆっくり過ごすスタッフも、みんな色々な・・・f(^_^)


比較的、長期休暇の多い、コラボデザインですが、10連休は初めて・・・(*_*;



いくら公休日と言っても、みんな連絡は取れる状態を作って、急な対応にも備えて欲しいですねぇ~!?

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34175292

終日!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。